アメリカ発:Que Será, Será

Whatever Will Be, Will Be. 人生なるようになる。これでいいのだ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピロリ菌除菌中薬疹が出たの巻

発疹 抗生物質の副作用 夜だけ出る薬疹 ナースとの会話 また病院へ行く まとめ 発疹 ピロリ菌除菌については、昨日の投稿に書いたので、お時間のある方はピロリ菌までの経緯を読んでいただけると嬉しいです。 spacetripleone.hatenablog.com 抗生物質を飲み…

ピロリ菌除菌中

不調が続く ついに爆発! あらゆる検査をする お薬を飲んで変わって来たこと 消化が良くなった お腹が緩い 湿疹 つづく・・・ 不調が続く 夏休みに入ってから三週間の間、右脇上の微妙な所に熱を持っている違和感に気付きました。横になっていると特に凄く主…

便利家電?ノンフライヤーしか思い浮かばないです!

お題「便利家電」 買うまで二年もかかってしまったけど・・・ 定番ディッシュ 唐揚げ ステーキ ローストベジタブル おススメのノンフライヤー 買うまで二年もかかってしまったけど・・・ 結果から言うと、私の中の絶対的便利家電と言えばノンフライヤー。 他…

雲一つない空

太陽が眩しい 今日は家族で近所の野球場へ出向いた。人っ子一人いない。コロナ自粛がはじまって5か月、日曜なのに野球の練習はまだないらしい。 折角カメラをケースにいれて持って行ったのに、肝心のSDカードが入っていなかった!!と言う訳で、普通にiPhone…

オートミールを食べなければ絶対に損

朝食 オートミールブレックファストの中身 オートミール アーモンド メープルシロップ 朝食 私は昔っから朝食が大好きで、日によっては朝一番よく食べるなんて事も。 朝食に「これだ!」と言うお気に入りの食べ物が見つかると、飽きずに何か月も同じものを食…

このブログについてと著者のこと

懐かしく恋しい風景。 はじめまして。 海が見える街で育ちました。海を見るのが好き。 アメリカに住んで20数年経ちます。夫と小学生の息子の三人家族です。 デバイスとか車が好き(でも、詳しくない)。メイクアップは好きですが、若い頃に買い過ぎて今はさ…