アメリカ発:Que Será, Será

Whatever Will Be, Will Be. 人生なるようになる。これでいいのだ。

雲一つない空

f:id:spacetripleone:20200727120340j:plain

太陽が眩しい

今日は家族で近所の野球場へ出向いた。人っ子一人いない。コロナ自粛がはじまって5か月、日曜なのに野球の練習はまだないらしい。

 

折角カメラをケースにいれて持って行ったのに、肝心のSDカードが入っていなかった!!と言う訳で、普通にiPhoneで撮影。

 

流石に綺麗な出来栄え。これならカメラいらないじゃんwと思いつつ、やっぱりこの写真はキャノンで撮りたかったなあ~。

 

f:id:spacetripleone:20200727120700j:plain

雲がない、真っ青な空。

夏になっても差ほど暑くならない地域に住んでいるけど、今日は35度。日差しが強くて幸せ。どんよりしたこの土地よりも、太陽が燦々と輝く場所に住みたいな。

 

日本に帰るといつも驚くんだけど、日本の夏の空ってとても近い。ここの空は遠くて手に届かない感じなんだよね。

 

地元が恋しい。