アメリカ発:Que Será, Será

Whatever Will Be, Will Be. 人生なるようになる。これでいいのだ。

はじめまして。

海が見える街で育ちました。海を見るのが好き。

アメリカに住んで20数年経ちます。夫と小学生の息子がいます。


デバイスとか車が好き(でも、詳しくない)。メイクアップは好きですが、若い頃に買い過ぎて今はさほど興味がないかも。


絵を描くのが好き。iPadプロとアップルペンの組み合わせで描く良さを知ってしまい、禁断の世界に足を踏み入れた。


最近、カメラ(Canon M50、日本のKiss M)を購入したので、写真を撮るのが前よりも楽しく、それもブログに載せる予定です。


昭和が好き。大好きだった人が皆いて、とても懐かしく、あの頃に戻りたいと思います。


このブログでは、日常生活、健康の事、パニック障害をはじめ精神障害のについて、アメリカでの学生生活の思い出や、他に気になる事などつらつらと語ります。


でも、語彙も国語力もないので、変な文章と言うのを前提で読んで下さい!(予めごめんなさい!)


コロナパンデミックの影響から自粛生活をはじめて早5か月。生きる意味、自分が何者であるか、宇宙の事や音楽を奏でる事、色んな思いを巡らせる、あっという間の数か月でした。


タイトルの”Que Será, Será”には沢山の思いが込められています。超えられない試練は与えられない、直感を信じて自分なりに進んで行けば人生なんとかなる、何処かに導かれる、そう思います。また、そのように生きていきたいです。人生に悔いのないよう一生懸命生きる、これがこのブログの存在意義です。

プロフィール
id:spacetripleone
ブログ投稿数
11 記事
ブログ投稿日数
9 日
読者